汗のにおいが極力しないように気を付けています

私の家族はみんな汗っかきで、私もかなりの汗っかきなのです。
夏はもちろんの事、冬でも少しでも体を動かそうものなら汗をかいてしまいました。
汗っかきですからもちろん汗のにおいがして、自分はもちろんの事私の周りの人までも不快にしてしまっています。
病院に行って診てはもらったのですが、結局解決するまでには至らなかったのです。
ですから仕方がないのでデオドラント製品をたくさん使って、汗のにおいが極力しないように気を付けています。
そこに来てまたニオイが加わってしまったのです。
今度は大便のにおいが体からするようになってしまったのです。
別に便秘をしているわけではないのですが、大便のニオイが体から湧き出るようにしてしまっているのです。
汗のニオイだけでも悩んでいるのに、ここに来て更に大便のニオイまで加わってしまいましたから、ほとほと困っています。
原因はまたも特定できず、どうして良いのか分からないのです。
このまま私は汗のにおいと大便のニオイと一生付き合っていかなければならないのかと、先行きが不安でならないのです。

ワキガを治す方法